プロジェクトマネジメントの基本が全部わかる本

年齢も45歳になり、立場的に多くの人を関わることが当たり前になりました。

関わる人たちはそれぞれでプロジェクトに参加し、がんばっているけど、一筋縄ではいかないなと感じてます。

プロジェクトは、うまくいっていると楽しいし、うまくいってなければ楽しくないですね。

プロジェクトをうまくいかせるには何を気をつけないといけないのか。

やらないといけないことは何かを知っていることで成功率をあげることはできるかと思います。

でも、どうやってそれを知ればよいか、それを知るために

「プロジェクトマネジメントの基本が全部わかる本」を買ってみました。

しばらくこれの勉強をしてみようと思います。